雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *病棟における事務業務および看護補助業務を行います。 ・入院案内(入院申込書等必要書類・持ち物の説明、 各種同意書の取得・入院時病棟案内) ・入院カルテの準備、入院カルテ作成・分冊作業 ・検査データの貼付作業 ・備品や書類等の補充・管理 ・面会者対応、TEL対応 ・その他付随する業務変更範囲:法人の定める業務 |
勤務地 | 福島県須賀川市森宿字狐石129−7 |
賃金 | 170,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 基本給の幅は、経験・年齢等によります。※賃金d欄:処遇賃金改善手当について (例)処遇改善手当6,750円、賃金改善手当6,750円、 計13,500円 尚、診療報酬の実績により変動します。※賃金形態について:欠勤控除のある月給制です。(欠勤した場合は、日割りで差し引かれます。)年次有給休暇は一日および半日単位に加え、一時間単位での取得も可能です。応募の際は事前連絡の上、履歴書・職務経歴書とハローワークの紹介状を郵送して下さい。書類選考の上、後日書類選考の結果と面接日時(見学日時)をご連絡いたします。 |
その他の条件で検索する